GWの目標

おおきーいー真鯉はー甘露ー煮ーにー(米沢)


というわけで、現在団子状態もこの連戦でそろそろ勢力図がはっきりしてきそうな連休中の目標。

  1. 勝ち点6以上。(欲しがりません勝つまでは)
  2. 九千人以上動員。(地道に地道に)
  3. ホーム二試合とも超ピーカン。(タマには天気に恵まれたい)
  4. 一試合でいいからNo16フル出場。(なんでそんなにスタミナなくなってんだキミは)
  5. 一試合でいいからNo7お休み。(この二年に例のない働きっぷりにお父さん心配です)
  6. No2出場。(満を持して、徳島戦の前に!)
  7. エース出場。(そろそろもどってこーい)
  8. デーオの人気がもうちょっと出る。(パペット販売考えられるくらいには)
  9. パペットと言えばあのお方。という先輩にお会いする。(今週、サポが浮気します)


まず、とりあえずは今日ですな。

岐阜にギッフギフにされた同士でもありますが(思い出しても目が回る…)、去年はちっとも勝てる空気のない四試合、それまでの引き分け大会が嘘のようでありました。おまけに北斗が戻ってきたってのは如何にもコワイですが、いろいろと何とかしてやりたい人たちもウチにはいるでしょう。何とかしちまいましょう。結構ガチな第一戦。