何を思いだしたかって

去年の2回目のホームセレッソ戦。ラスト1プレーで香川君に健太郎が振り切られてヘッド食らった奴。


…あ、今ちょっと目まいが。


というわけで、ザスパサポの皆様方におかれましてはさぞかしアレな感じだと思います。まあやっちゃった側としては、やられた側じゃなくてよかったと言うしかないわけですが。「四千入ったら嫉妬する」と書いたらきっちり三千九百でとめなくてもよかったのに。…お互い苦労しますなあ。

ウチのパワープレーがちゃんと結果出したのはいったい何年ぶりでしょうか。最後の布陣は後々ネタになりそうなので明日にでも記録しとこっと。


FKではなく飛び出す島田に2回ほどきっちりイカれたわけで、その2回ともにウチのNo13が絡んでるのは仕様だからしょうがないとして(当然オッサンギャグだこのやろう)、得点シーン、チャレンジした後傍観者化してたNo23、ちょっと体育館裏な。