『Rush』届いた

NDスタでXのコンサート開催か」(スポーツ放置)
「モンテ来場者に現金どかんとプレゼント」(スポーツ放置)


また報知がやらかしたってことでおk(´▽’)アッハン


「疑問を感じる」「問題だと思う」ってのがジャーナリストっぽいんすかね?
…つか職業ジャーナリストだったっけか。ま、常体と敬体くらいはキチンとした方がいいとは思うっすよ。


編集部的には、サポエッセイのトーンを変えたくて記者エッセイに鞍替えしたら同じよなのが来ちゃって頭イタイとかそういうことですかね。お悔やみ申し上げます。だがしかし、日刊スポーツ記者さんの出番には心から期待しております。小ネタは山ほどあっべしたぁ。


観客動員数はまずかったってことに心から同意はするが、批判がましい上から目線がステイタスだとか客観性だとか批判性だとか勘違いするならmixiでやってろ。