よく分からんがなんでアツはそんな後ろ目なんだ

ヴィッセルで来たときはカンジョ祐介と3トップ組んでたじゃん。FKは相変わらずいいもの見させて頂きました。眼福眼福。

というわけで今日の相手は…


ん?どっかであったよね?たしか子どもカワイイんだ。


おめーもどっかであったな。左腕に今日は巻かないの?

というわけでFC水戸
いやいやそうじゃなくて…


ちゃんと横浜FCでした。まあ今日の横浜FCがホントの横浜なのかよくわかんないんですけどね。ヨンチョルなんでださねえんだろ。


今日はこの前より頑張ってました。けどもっといけ。


本日は普通の予備校生でした。先輩、ウチの若手に色々教えてやって下さい。


そして、やっぱりいつでもこの人ですねえ。得点シーンも、「えぐってクロス」→「次もえぐると見せかけて精確なサイドチェンジ」→「北村の突破とクロス」→「長谷川一世一代のダイビングヘッド」→「ごっつぁん」でした。今後とも是非よろしくお願い申し上げます。

そして長谷川君。プラティニを意識しただと?隣席のアーセナルサポ、君のヒールパス(失敗)を見て「アデバヨールもあれを一試合に一回ためさなきゃ気がすまねえんだ、んで大事なところで失敗しやがるからリバプールに負けるんだってのちくしょう」と、猛烈なスラング交じりで思い出したくない記憶を甦らせてましたよ。



そして、今日反町と井原が必ず読むべき情報。杖つきではあれ、北京代表のNo9は確かに両足で歩いてました。たぶん、あさってくらいには試合でるね。来月には空とか飛ぶかもしれんから要注意だ。