仕事と給料

この二つがもうちょっとマトモなら今日みたいなご陽気はアウェイ日和なのにね…orz
文書4本と給料日1日前じゃそりゃ無理ですわ。アヒャヒャヽ(´π丶)丿
正田醤油スタには何人入るんでしょうか。草津はこの前追加融資が決まったようで一息ついてらっしゃることでしょうが、決して楽ではない経営を抱える仲間として、ご盛会をお祈り申し上げております。けど四千入ったら嫉妬する。


Jsゴルによれば、ウチは前回から坂井とリチェーリを入れ替え、章吾と石井を入れ替えた布陣の模様。島田の「やなところ突き」セットプレーに一抹の不安が。石井君、今日も超がんばれ。


…あ、ふと気付いたらセレッソがJ2的に正しい布陣に戻ってしまった。ツインタワーで押しこんじまえばどうにかなるってのは対戦相手が一番知っててそして敢えて口にしなかったのに…。