本日の簡単な感想

  • スタジアム寒い。いろんな意味で。放送事故あるし。
  • ピッチは熱かった。
  • 宮崎と長谷川がちゃんとウチの選手になったなあと思いました。
  • ああいうキックブロックできるのか。
  • 長谷川君、キミ、その前にNo2にヒジが何とか言われてむかついて狙ってただろww
  • そういう青年を求めてます。
  • 今日のまさるはいいまさるでした。
  • けんたろー!ばてすぎです。
  • この間リスタートからやられた反省はみんなでしてたみたいですね。
  • No2の具合がよくなってきたからか、宮本がすげー頑張ってたことは書き留めておこう。
  • 何のためかは知りませんけど。
  • 石川のはPKとってもよくね?
  • いいよね?
  • おおにしー!!!
  • 監督、そろそろ意地張らないで、ウチのエース入れとこうよ。ね?
  • 今日、左に奴がいたら、と思うシーン何回かあったよ。
  • あの子はできる子だから。ね?ね?
  • …なんで奴のことをこんだけ構いたくなるんですかね。
  • 反町さん来てたらしい。
  • 当然、相手さんのNo11やNo14じゃなくて、ウチのNo11を見に来たんだよね?
  • 歩いてる歩いてる。
  • そろそろかそろそろか。
  • ゴール前の迫力4倍増しはそろそろなのか。
  • えーと、さっき、BSで川崎−柏見てて、アレックスが決めた瞬間小躍りしました。
  • しかし、キミ、元もとはサイドバックじゃなかったかね?
  • そのあと、逆転されて超凹みました。
  • はい、ご想像通りのファンサカです。
  • …大分監督はすげえなあ。
  • …その前に、今日は福岡とやったのにアレックスが決めて喜ぶとは、時代も変わったもんだ。
  • んなわけで。