相変わらずスグる。

めでたい。ハセ、丸ボウズヘアでなくてよかったね。ゴールしたパーツは次床屋にいったらなくなるなオイ。


というわけで、絶賛仕事中にかかわらず実況スレに張り付いていたわけですが、そんなfeverpitch的今日のハイライト。Jsgoalさんコピペ許して。あまりにオモロなんですもの。

臼井幸平 選手(湘南):
Q:相手のFW秋葉選手の印象は?
「裏を取ってくるので、めんどくさかったです。でも、FWもいいと思うけど、ボランチで使ったほうがもっと生きるんじゃないですか?」
http://www.jsgoal.jp/news/00064000/00064294.html

相変わらずですなあwww
お元気そうで何よりです。いやホントに。是非お目に掛かりたかったのですが、ホント残念。元気でやれよ〜。