ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ ナカーマ

No5が足首内側の骨を手術したそうだが、えー、実はワタクシfeverpitchもその骨あります。こどものころ、結構ハゲシめの運動をしていて、長い距離走るのが続いて疲労が溜まったりすると、「なんか土踏まずが痛えなあ、ねんざでもしたかなあ」という感じになり、湿布も効かず、人からは「土踏まずがないからだ。この現代っ子」といわれのない罵りをうけ(笑)、けどイタイので病院行ったらこれだと言われましたよ。


まあこっちは仕事じゃなかったので適当に休ませ休ませで充分足を使えておりますが、仕事となるとそうはいかないってことですか。とにかくどうぞ安静に。はやく戻っておいで。