熊本−山形

バッテバテの新入生相手にムキになって勝ち点3をもぎ取った、けど次の試合はどうすんのさ、的。


小森田効きまくり、中盤面白いようにいかれまくりの前半から、監督の積極的な交代策に見るべきポイントがあった後半でしたね。…前半最後の交代だけは頼むからやめて欲しかったですが。打撲系なら、骨折さえしてなきゃ長引かないとは思うんだけど…。自陣でヘディング空振りしたあとだから、焦ったり慌てたりしてたんだろねえ。


リチェーリの一発目は超ゴラッソ。ウイイレ見てるのかとオモタ。
二発目も飛び込んで来るスピード速かったなあ。
けど、外す方が難しそうな宮崎からのプレゼントボールとか、余計なイエローとか、ああ、君はまだハタチだったのね。

けど、二点めは、なんつっても健太郎のドリブル突破でしょう。いやー、お見事。いかにもレフティらしいテクニカルな突破は、普段のぬぼーっとした雰囲気から想像つかん。最近好調とは聞いていたが、これはそろそろ中盤の再構成があるかもね。…あれ、去年の不動のスタメンは今どこで何をしとるんだ。
がんばれ一家の大黒柱。