はっじまっるよ!はっじまっるよ!(=゚ω゚)ノ

さーさーいよいよフットボールが戻ってきます。


イヤー長かった。オフ長すぎて窒息するかと思ったぞ。
ヨーロッパ移住を真剣に妄想し出すのも時間の問題。
まあ夏になれば日本でよかったと言い出す程度の非国民。


シーチケ届いてファンクラブ会員証届いて、オフィシャルハンドブックでひと笑いすれば(自分で書いたダックスフンドの絵に「ゴン太くん」っつう名前を付けてみる絵心チャンピオンNo11バロスww)、いよいよって感じになりますねえ。


明日の鳥栖戦に備えて、非公開練習もあったりして、どうやら情報戦も始まっている模様。
…けど、今年はTGで絶好調、ハンデ代わりだ、鳥栖のみなさまにこそっと明日のメンバー教えてあげます。

472 :鳥:2008/03/06(木) 15:34:49
明後日はよろしく。
こちらに来られる山形サポの方々は道中お気をつけて来てください。
ところで、みなさんの予想する開幕スタメンはどういった感じでしょうか?

とストレートに聞いてみたりして。


473 :U-名無しさん:2008/03/06(木) 15:43:05

    大島 梅田
宮沢 永井 大塚 星
内山 レオ 小林 追井
     桜井

勝つな、勝っちゃうなこれ。右サイドは健二希望だけどな。


…まああれだ、先発予想がダメならサブ予想でいいっしょ。

大志、園田、根本、本橋、坂井

小林監督すんません、本気で当てちゃったと思う。


と開幕前のひとはしゃぎ。
きっとどのクラブのファンもいまこんな感じだろうねえ。いまはどのクラブもワクワクするもんねえ。
ホームに大挙して押しかける相談したり、早速遠征してウルトラってみたり、評論家気分で順位予想してみたり、運営ボランティアに気を引き締めてみたり。端から見たら、みんなまとめて「たかがフットボール如き」「たがかJ2如き」にこうまで熱上げてる「どこかおかしな人」に違いはないわけです。けど、そうすることで僕らの人生はちょっとだけ楽しくなってる。それこそが大事で、そういうのを文化って呼んだりもする。
さあさあ、ウチのサポのみなさんも、よそのサポのみなさんも、一喜一憂しながら、罵り合ったり慰め合ったりしながら、ことしも楽しくいきましょう!


…明日いきなり「こんな事なら開幕しなきゃよかったのに」って書かなくて済みますように(-人-)ナムー