さあ当日

結局小雨模様。濡れていこうか春雨だもの。みつを。


つかですね、ふと我に返ると、山形サポはあれだよな、悪天候耐性つきすぎだよ。今日だって、「去年のホーム開幕みたいに雪じゃないだけまし」とかすぐ思うし。直近(つっても3ヶ月前)のホーム最終戦も死亡遊技上等だったし。


雨に弱い生き物のはずのディーオ君、予定通り女子高生とモフモフできるんでしょうか。このスケベ。


そして、いまになってNo13が負傷との情報が。大本営情報戦であることを切にお祈りしつつ。今週末がお休みターンでよかったとラッキーを感じつつ。さあ参りましょう。セレッソをボコったチームを拝見に。サガンにかまされたチームとも言うんですけど。