そしてついに日本代表9番がウチのクラブに

はい永久保存版

「日本代表 No9 豊田陽平 (モンテディオ山形)」

あーあ、気持ちいい(´∀`)
もう一回。

「No9 トヨォーダ」


…別に前代表監督(現フェネルでCL絶好調)調になる必要は全くないわけですが。


やっべえ、ついにウチのNo11のすごさが全国にばれてしまう。
平山ともデカとも目の前で見比べたfeverpitchが言うのだからまちがいない。この世代の2topはチュンソンとウチのNo11にしときなさいって、反町さん。スゲーから。めっちゃくちゃ身体能力高いから!ウチに来てポストできるようになってるしっ!猫ギライにも拍車かかってるから!名古屋時代の謎のウルフカットは卒業してるから安心汁。*1


けど、絶対に壊さないでね。お願い。陽平いなきゃあウチ点取れる気がしないの。今のところ。
なんか無性に中国の大気汚染状況改善にチカラを注ぎたくなってきた。
…親か。

*1:ご存じない方のために、ググってこっそり直リン。現在名古屋時代もっと昔