今年は張り返された模様

最近、nikkansports.comがやたらとウチを取りあげてくれるのは気のせいですか?

去年までは「東北版ってよりベガルタ楽天版だよなこのコーナー」とぶつくさ言ってましたが、なんだか今年はめっきりと。これ、記者の目から見ても「今年は早めに山形取り上げとかないと恥かくかも」みたいな勝ち馬に乗れ作戦でしょうかグッヘッヘ(`∀´)
去年「取材に来たら雪で何にもなかった」記事をアップしてた記者さんと同じ方なのかどうか存じ上げませんが、ともかく今後ともよろしくね。


というわけで、本題のかしわくんとのTG、今年は1-0負けだった模様。去年までは、ウチがビンタ張って目を覚まさせて、かしわくん序盤快進撃、という流れでしたが、今年は逆になったと思えばよろしかろう。リチェーリが宇宙開発しててもキニシナイ!なんつったって、レギュラークラスの怪我人を最小限で抑えてるだけでも去年に比べれば好材料だと思うし。雄太、煮干し喰ってるか〜。


…ん、去年も序盤は快進撃したっけか?