スコアレス

戦力が戦力なんだからカウンターサッカーになるのは覚悟の上。4-5-1でも9-1でもかかってこい。

けど、精度どうこうの前にエリアにボール蹴れないウイングは覚悟してない。もうさあ、後半30分くらいの3回蹴って3回ともブロックされた右サイドは思わず笑っちゃったもの。練習汁( ゚Д゚)y─┛~~
本日の2chスレより。

ミヤコさん
みぎさいどから
かけあがる
フォルツャハヤトを
おもいだす
(5/7/5/7/7)

まったく同感でございました。去年と違ってこういうカウンターやるんなら勇人が効きまくったろうなあ…。


あと、リチェーリの仕事をちょっと整理してあげたりはしませんか。本日は

「シュート」→「外す」→「ドリブル」→「囲まれる」→「パスを頭に入れ出す」→「引っかけられる」→「転ぶ」→「イエロー」→「凹む」→「交代」→「。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」

でした。「とにかくサイドに張り出してクロス上げとけ」とかそんなんでだいぶ気が楽になると思うんだけどな。


他にも、「レオ大はりきり」とか「陽平ジャパン!」とか「桜井相変わらず」とか「理事長甲府サポに次節の布陣をばらすww」とか「エースが(*Д`)uaaaaaa!!ってなってるどうしよう」とか色々あるんですが、まあ、あれだよね、今日最も触れなきゃいかんトピックは、客の少なさ…だよなあ。

○昨日のJ2動員数
セレッソ−岐阜 5,617人
湘南−徳島 4,474人
水戸−横浜C 5,024人
仙台−草津 12,167人
山形−甲府 3,164人

そりゃさあ、前節がいくらなんでもあれだったとか、年度末の忙しい時期とか、土曜開催とか、この時期の東北はまだ寒いとか、ウチはただ券配ってないもんとか、いろいろとあるとは思うんだ。けど、オリンピック代表チームで二日前にゴール決めた選手の凱旋試合じゃん。メディアも現在考えられる限りのフルパワーで取りあげてたじゃん。それでこれはないと思うんだよな。何というか、ピッチで働いてる奴らに申し訳ない気分になる。各方面でいろいろと考え直したり方向転換したりするのは、早ければ早いほうがいいと思う。こりゃマズイよ。