「いやー、代表多いと大変だよね。」

いつか言ってみたかった台詞が現実に。広瀬君、君はいったい今どこにいるんだ。

  1. 代表戦をひっさしぶりにマジメに見た。
  2. MOMは長友か陽平どっちだろ。
  3. 岡崎が異常に高原に似ていることを確信。
  4. 香川君、梅崎を喰おうとしてやり過ぎです。まあ喰っちゃったかも。
  5. 日テレさん、ウチの陽平を抜きすぎです。
  6. 北澤さん、ウチの陽平を煽りすぎです。
  7. ついでだからオシムさんもうちの子をなんか褒めてっ。…今年上がらなきゃ、来年いなくなっちゃうよなあ、と田舎クラブにありがちなネガリ方で締めそうになる。

が、どうしよ、土曜はなんて声かけてやろーかなー、どこかで日本代表九番ユニでも買っていくか、と、実は結構ウキウキしております。