hattrickでは、入れ替え戦に回るも無事?部リーグを死守し、次のシーズンが開幕しております。24歳になったエースストライカーを放出し、4-5-1をメインシステムに据えました。ついでに効率の悪いプレッシングサッカーをやめて、今期からはサイドアタック中心で頑張ります。
前年獲得した二人のファン君のうち、気性難のMFカタルド君は放出、モンテロンゴ君はこんな感じに成長しております。

Juan Montelongo
20 years and 108 days, 平均的 form、健康
思いやりある、穏やかで正義漢
最悪な経験、最悪なリーダーシップを持つ
特徴: ヘディング
Next birthday:: 05-03-2008
国籍: Uruguay
総合技能指標(TSI): 2 270
報酬: 56 400 Yen/週 20%のボーナス含む

スタミナ:良好
ゴールキーパー:最悪
ゲームメイク:劣悪
パス:貧弱
ウイング:良好
ディフェンス:平均的
ストライカー:平均的
プレイス キック:貧弱

ようやくウイングバックとしてリーグ戦にも出場できそうな感じになってきました。
というわけで、ゲーム嫌いのfeverpitchでもそこそこ続いています。結構楽しいっすよ。