さあ行くか

甲府ってあれか、ジョジマールいるんだっけか(´・∀・`)


と考えると異常にテンション下がるわけですが。

レオ君はもう去年のレオ君ではない。
男子一日会わざれば刮目すべし。


…させろ。


どうにか出張もやっつけて今からスタに向けてひとっ走り。
出張最終日だけはどれだけ忙しくても例によって例の如く気の許せる仲間とどんちゃんやるわけですが、えーと、起きたらスーツがハンガーに掛かってなかった。(笑)

というわけで、本日NDスタのメインで、

  • しわくちゃのスーツを着込み、
  • 西日本仕様の薄着で、
  • 出張鞄を抱えてガタガタ震え、
  • 手にはNo11を持ち、
  • スタ飯に強引に博多土産の明太子をのっけて喰ってる

のがいたら可哀想な子だと思って生暖かく見守って下さい。
無茶な日程をクリアしたご祝儀に、ウチの連中は4点くらい取ってくれればいいんじゃまいか。