さすがにちょっとびっくりした

地方のちっちゃなクラブだから、大変だろうとは思ってましたが。

現在実働の職員は、理事長と常務とGMを除けばほんの9人。
経理1人、総務1人、営業1人、事業1人、会員管理1人、運営1人、広報1人、イレブンミリオン2人です。

(B・M Meeting「あと7日」)

そうかぁ〜。これだけの人数で毎週毎週あれだけの規模の興行を仕切るのはそりゃ大変だよねえ。
出版社さんみたいな方面では、ある程度名前が売れてるところでもこのくらいの人数で回しちゃってるところもあるけれど、あれだよなあ、直の接触が多い仕事とそうでない仕事との差もあるよねえ。

ともかくお疲れさんです。開幕8000人、できるといいねえ。勝ちとか負けとか勝てとかいやどうしても勝てとかあるけども、勝っても負けても基本楽しい場所になれたらいいんだよなあ。イタイ感じの場所じゃなくてさ。やっぱ排他的になるのが一番いけねえよ。

来週のホーム開幕には、何か屋台とかエアドームとかできるみたいだから、その辺にまずは期待しましょうか。
さあそこのあなたもNDスタでカロリー摂取をご一緒に。