(#゚д゚メ)

今日の試合で空席ジャパンに勝てると思ってるんかゴラ


No23、なんで交代させられたかより、なんでその時点でイエロー一枚もないのかって方が問題だぞ。
そりゃGKが途中でぶっ壊れたり、サイズないのにボランチがはさみに来てくれなかったり、言い訳はいろいろしたいと思うけど、しかーし、今日は誰がどう見ても君が相手のNo24に全負けしてたのが悪い。そこで一発カマせない奴はプロではやってけねーよ。何もラフプレーで相手壊せ、ってんじゃねえ。一回でもファール取られたか?ギリギリまでチャレンジしたか?これで「中盤が…」「攻撃が…」とか抜かす奴に耳を貸すな。ただの知った風気取りだ。次まで死ぬほど悩め。そして次出られたら、ガッツリかましてえらそうな顔してベンチに戻って来い。思いっきり拍手してやるから。


ああもう、楽しかったことも多かったのに思い出せん。後日。