へ?試合なんてあったっけか。

…はいはいここですよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー


餅つきだってディーオのモフモフタイムだってあったのにね。
ああ、陽平のヘッドはなんて綺麗な。開幕3試合で2ゴールでしょ?今年は42試合やるんだから、28ゴールはできる計算だ。神戸にいっちまったあのブラジリアンを超えるのも夢じゃねえな。
…何でか知らんが、上から10枚目あたりの写真、赤いユニフォーム着た人を、無意識に20回くらいクリックしてしまいましたよ。右左リズミカルに。何かこう、「このゲームを削除しますか?」みたいなポップアップメニュー出てこないかな、って思ってさ。


ああ、いまやたらとセレサポ盆地サポの方と語り合いたい気分です。…浦和?監督2試合で解任できるような金持ちクラブのことなんて知らんわっ!