(´・ω・`) ショボーン

決勝ゴル決めた飯尾といきなり飯食ってるウチのエースがらしすぐる。



右サイドを駆け上がって、例のフェイント入れて、ピンポイントでバチッと合うクロスを抜ききらないうちに入れる、という得意パターンが今年も炸裂してました。…まあ、万博でなんですけどね。




開幕はこんな感じの布陣でした。*1

ひと月前にTGも練習も一切見ないで書いたこの布陣がやたらと当たっていたわけです。預言者乙。まあそのくらいどこのサポでもできるよなあ。

で、

  • 失点シーンはNo3(トム・クルーズ)が頭打ってフラフラしてた時間帯。
  • 懸案のNo6真ん中、バイタルに顔出す頻度がもうちょっとあればねえ。
  • No16の右は走るんだけどちょっと詰まってたかなあ。
  • No23〜…まあ、遠慮や戸惑いもあったかねえ。元気なかったなあ。けど最後は自分で前に出そうや。
  • No14は微妙なグラウンダー出してカットされるシーンが幾つかあったけどここでも充分やれそう。
  • No10が途中出場直後から大張り切りでゲームメイクしまくり。チームメイトがほとんど気圧されてたw
  • それ以上に大張り切りだったのがNo9。君は「犬より早い」というより「雪の日の犬よりはしゃぐ」タイプだね。キャプテンの進路はあけたげるように。フリーのNo11にパス出さないでエライ怒られてそのあと一生懸命パス出してたあたりに素直さを感じるね。後半疲れないように。しかし君を見てるのは面白い。


みたいな感じで見てました。鳥栖さんの方では、相変わらずシバコ効いてたなあ…ってのが。あと、谷口君、エライこと上手くなってますなあ。エース不在の間も充分やれるんじゃないの?




ああ、ああ、開幕この負け方ってのは結構キクねえ。来週はなんとかしておくれよ。

*1:ああ、もんのすげー分かりやすい間違い発見。けど分かりやすくてメンドクサイから修正しねっす。脳内でよろしくお願いします。