「枠ってのはなあ、中にとばすためにあるんだよ」

(#゚д゚)ノシ < サイドネットから潜り込ませても得点にはならねえよ
(#゚д゚)ノシ < 枠にジャストミートしてもボーナス点とかねえんだってよ


…ま、そういうことを言いたいのはどっちかっつうと湘南サポの方かしら。


(゚∀゚)...いや、やっぱウチも言っていいかも。


スカパーノノたんの言うとおり、ウチの方が出来はよかったよなあ。っつうか、あんな中盤フリーの湘南久しぶりに見た。若干後ろ髪が短くなったSBが下がったら完全に前4枚と後ろ6枚みたいな感じになって、リンコン入ったらさらにモビリティ下がってんのに。…のにぃぃぃぃー。


スーパーアジエルにスパンとやられて負けたらそれはそれでスッキリしたかも知れんが(いやしない)、それなかったのに押し切れなかった本日はおとうさん大変悔しい。


出ずっぱり組の判断スピードと反応が絶賛低下中なのに加えて、No16の熱溶解が徐々に始まりつつあり、DFラインが日替わりミス定食。略して超胸突き八丁。


まあ、これまで上がったチームもシーズン通していい状態をキープしていたわけではなく、どこも一回二回は苦しい峠を体験してたわけで…。あれ、去年の赤黒はそんなことねーか?ともかーく、ここからが勝負所だ。第3クールを夢見がちな状態で迎えられるように超ガンガレ。


No7No15は取り敢えず強制睡眠20時間な!