まだ食える。

3年近く勝ってなかった福岡相手に、見事なラストパス三連発。


・やりたくてやりたくて仕方ないトップ下のポジションに入り込んだNo10のヒールパス
・ペナ内でボールをうけて更に確実な選手を見つけ出し冷静に密集を縫ったNo3のスルーパス
・逆足から相手DFの頭越し、No6の足下にピタリとおさまるNo16のクロス


フルコースです。さすが「三点打線」だけあるわ。
去年の夏、何もできずに0-3というあの苦い思ひ出を払い戻した感じ。
チームの中には、もっと苦い思い出を払い戻せた奴らも沢山いるだろな。コバさん乙。


去年の今頃は、ダービー敗戦を契機にバタバタバタバタと負けだして一気に9位転落、そして最終節まで順位はピクリとも動かなかったわけで。それ考えればまだまだここでお腹一杯というわけにはいかん。払い戻すべき貯金はまだまだあるぞ。鳥栖戦は野崎に、福岡戦は北斗と鈴木にブッチ切られまくったサイドをNo10No11で崩していこうと仙台が狙うのは火を見るより明らか。さあ勝負所だぞNo14。取り敢えずあのGK、一回ギャフンと言わせてやろうか。



というわけで、モンテ預金金利、禁断の領域に絶賛突入中。有り金ぶっ込むには今がチャンス。ちなみに、これ、目標を超えて結構な額集まってる模様。今日お茶呑んだここの銀行の若いのがにやついてました。