どようびどようび

赤紙黄紙はまわりもの

対戦相手の怪我は喜びませんが出停はありがたく頂戴致します。
で、セレッソのアレーが8枚目で、ウチとの対戦まで有給だとか。
ぐっへっへ。ん?


ウチの赤黄表を…忘れてました。
http://www.j-league.or.jp/SS/jpn/team/2008020003_000040_W0710_J.html

No17の予備校生も怪我という話が飛び込んできたりしている昨今、No4、No6、No14が一気にもらったらメンバー組めませんねこれは。


今年は、メンバー争いが例年になく激しいので、去年のまさる君のような「超勢いだけの警告出停」が減っていて大変よろしいと思っていたのですが、審判や試合内容によっては避けようもなく一気に来るもんだし、いくところいってもらわねば困るし。ちょっと時期ズレながらもらってくれないかな…ってのは都合がよすぎるか。

柱さん来期は山形来んの?

今年度北関東に結成された「モンテディオ栃木」はどうなってるのかね?と思い出したように覗いてみると、ほっほう、順調ですね。
栃木SC
http://www.tochigisc.com/info/game.html
シーダもSBじゃなくCBで定位置つかんだようで何よりです。…星は?

アツイ土曜日

魔術師フランサついにカムバックは大変めでたいお知らせで、柏サポがみんなでフランサダンスには思わず笑顔に。んで、チュンソンはもうちょっとカズダンス練習すればいいと思う。


ひたちなかも激アツだったようですが…中原…ハンドだよなあそれ。