[モンテディオ山形]かちてんさん!

こんにちは広島さん


どーも山形です( ^ω^ )


王者のプライドっつうんでしょうか?完全に「いつもの広島」に押しまくられましたけど(つーかなんであの雨の中で「いつもの広島」ができちゃうんですかね?南両コーナー前あたり水たまりでしょうにあのパスのつながり具合!んで、スライディングが全部キチンとボール捉えるんだよなあ…)、我らがNo3の奮闘で日本代表のポストを潰しにかかり、fw及びボランチが何とか相手DFラインの上がりを押さえ、何とか耐えしのぎに耐えしのいだ90分。


さすがにほとんど回数なかったけども、その数少ないチャンスにはあれだけウチの石川をフリーにしてくれるとは思いませんでした。まあ、それにしても、


2/2で仕事できるNo13はネ申、あるいはゴルゴ13

…むかし、ゴル裏のどなたか、「NO13とゴルゴ13」デザインのゲーフラ持ってらっしゃいませんでしたっけ?No13がウッチー時代からの奴。今こそあのゲーフラを!

といっても「三連戦で勝ち点四」という事実

あまり浮かれすぎてもいられません。さー今日からまた頑張っていきましょう(浮かれた声で)


…自分、明らかに風邪引いた。しかしニヤケは止まってません。