勝った次の日も仕事は進まん

ということを今日発見しました。余韻が大変です。…うそ、風邪気味だっただけだ。

陽平オメ

「ウチのボウズをまあよろしくたのむわ反町さん!」というよなおっちゃん気取りで。千鳥足でお土産寿司を抱えつつ。反町監督の好感度が異常に上昇しております(当社比)。怪我してくんなよ。で、本番では取り敢えずメッシ黙らせてきなさいね。

チーム公式スーツサプライってのはよく聞くが

チーム公式ボタンダウンシャツってのは初めて聞いた。勝のふんどし姿はなんかスゲー似合いそうで困る。ほら、想像したっしょ?ね?ね?(セクハラ)


で、後輩に強制的にマネキンさせてるエースパワハラ)、着るんだぞ、着ろよ、中に柄物Tとか着るんじゃねえぞ!絶対だぞ!あと、試合後スタ一周のときタオルでほっかむりしてすねるのはやめましょう(今週の目標)。監督インタビューでプレー評価されたとき露骨に聞き耳立てるのもばれてます(今週の告げ口)。

…昨日はめっちゃくちゃスペースに走り込んでパス待ちしたのにあんまりボール来なかったもんねえ。大変だったねえ。腐らないで来週もがんがってくださいませ。そろそろゴールが見たいです。めっちゃくちゃ拍手してあげるから。

ところでNo17(ホントはNo16が欲しかった男)は

怪我の具合、大丈夫なんでしょうか?今のチームに結構たいへんな欠員なんですけど。情報がないのは、そこまでのことじゃない、いい知らせだ、と思ってていいかな?この選手は個人ブログもないし、オヒサル待ちしかないわけで。


健太郎がひっそりとブログやってても、結構な確率で読み逃しそうな気が致しますが。

その他その他

大黒が東京緑で(一樹はどうするわけ?もういないんだっけか?)、Jsgoalの甲府担当がぶち切れて(こういう記者は信用できそうな気がするけど、でも、次週から取材大丈夫なわけ?)、ユーロはついにスペインが優勝し(バラックの「いつの間にかふわふわ上がって頭でドン」アタックも通用せず。そして同僚ガナーズサポはセスクのパスに驚喜)、柏木水野はオリンピック合宿に召集されず(んん、梅崎遠藤香川を差し置いて頭から使うわけにもいかんか、やっぱり)、香川が合宿を免除され(なんで〜?)、大久保先輩は欠席届(まあさすがに厳しかろう)、そしてファンサカは小笠原と大分が当たって暫定68。

愛読御礼

ああ、勝った後の更新はやっぱり楽しい。
固定で見て頂いている方がどれだけいらっしゃるのかこっちからは分からないわけですが、いつの間にかはてなページビューで30000を突破。いつもありがとうございます。
本職で書いてる論文なんて、一番読んでもらった奴で恐らく5000ビューくらいしかいかないのに。地域のプロチームってやっぱりバラスイシでございます。
今後とも、楽しいときには無駄口を、悲しいときにはむりやりネタづくり(主にNo10いじり)、都合が悪くなったらだんまりという、不誠実極まりない更新方針でまいりますので投石等はご遠慮の上どーぞ薄目でご覧下さいませ。画面の向こうでクスリとして下さったら一番嬉しいです。