4thMedia二万回見た

やべっちは反省しろ。「J2とわたくし」というタイトルで反省文提出。分量も、コバさんのインタビューくらいは超えてもらおうか。

いま、思い立って文字カウントしたら、Jsgoalのコバさんインタビュー、4300文字オーバーww原稿用紙十一枚弱。次はマジでZIPだこれ。レポートなら分量だけで「優」付ける。




ところであれだ、「3-0」ってスコア、日本語に訳したら「コテンパン」ってこったよな?( `・∀・´)
…まあ、「2-0から2-3」ってスコアの日本語訳は「話にならん」ってことで間違いないんだけど(´・ω・`)



ん?何かそんな試合もあったっけか?「2-1から2-5」って、日本語にするとどんな感じかね?まあいい。今日は勝ったから全部許す。


そんな試合の終了直後、ユキヒコが、選手全員コア直近まで引き連れて、ブーイングを間近で聞かせてたらしい。
そらキクわなあ。敵ながらさすがものの分かった選手は違うもんだ。次の顔合わせはどうなるやら。

と、こうやってダービーは続いていくわけだ。そうでないと面白くないってもんですね。