キャプテン宮沢FWデビュー

お父さん最後くたくたでしたがな。お疲れさんです。けど、「北村が守備できる」と言われて本職MFがFWに回されてるんですから、「ちょっと攻め重視で、うれしかったです(笑)」って言ってる場合じゃないと思うのカーチャンJ( 'ー`)し


というわけでー、4連勝なわけですがー、いやーなんというか、スタジアムの雰囲気もよくなってきましたねえ。もうみんな笑ってんの。あとはもうちょっと数が(ry


サイズあるFW二枚を擁して動員一万目標にしてる妬ましいクラブを叩いて入れ替え戦圏内突入ってんですから、これで盛り上がらないわけがないやね。


問:二人の会話として適切なものを考えて答えよ。

帽子だけじゃなくて靴も赤。


けど帰るときはうなだれ岸野。帽子も脱ぎかけ。途中でキレちゃった金は帰り道どやしつけられたんでしょうねえ。


ホントはとても好きなタイプの監督で、確かザイ君の先生だったこともあり、こういう上司いたら楽しかろうなあと常々思っております〜。