はい切り替えたっ!

まあねえ、確かにあれだけ走れない&シュートまで持って行けないウチのチームを見たのは久しぶり(つっても毎年夏のことだから1年ぶりかorz)だったんですが、「連敗中」「連敗の原因だったレギュラーCB復帰」「A代表」「レンタルのMFが馴染み出す」etcetc、よく考えたらこれ程勝ちフラグ立ちまくりの相手だったわけだし。現在実質4位くらいですが、まだチャンスがなくなったわけじゃないので、前向きにいきますか(むりやり歯を食いしばって)。
しかし、これだけ判で押したようにへばるチームも珍しいと思うんですが、フィジコさん、そのあたり分析はどうなんでしょうか。

突撃サトケン

というわけで、今もっとも復帰が待望されるNo17を試合後とっつかまえて「どないやねん?」ときいときました。

俺より先に小さいお友達にとっつかまって、挙げ句「手にサインして!」と言われておりましたがw
「消えるじゃねーかよ!」とつっこまなかった健太郎君は立派な大人です。


復帰時期については、ポロポロっと喋った後、「あ、いけね、いい加減なこと言っちゃいけないはずなんですよ。やっぱナシで」ってお願いされたので言いませんけど、W杯最終予選出るみたいですよ。