ダービー盛り上がってよかったですね

ああ、クソ暑いところでチームが休みなのはいいタイミングなのかも知れませんが、J1も休みで近場のJ2もないとなれば、この週末はいったいどうやって過ごせばいいのでしょうか。…練習でも見に行こうかなぁ

平日夜に8700つったらスゴイじゃない

そして、ダービーフラッグってのができたんですか?


…えー、次の草津戦にも勝って、四国王者のまま山形までお越し頂き、そこで強奪してうやむやのうちに東北ダービーフラッグに(ry


というよな「人のふんどしで相撲を取る」妄想をしたくなるのは、「みちのくダービーマフラー」があまりにアレな企画とデザインだったからですよ↓↓
自分の場合で考えて、「ダービー」と書かれて相手チーム名も入ったマフラー買うってことはしないように思うんですけど。ダービーという企画自体を応援したいわけじゃなくて、そこでウチのチームが勝つことを応援したいわけでさあ。