|ω・`)エー 

オリンピック代表

なんで梅崎いないんすかね?両青山よりびっくりした。
タッチライン際でボール渡せば自動的に2人くらい抜いてクロスあげる便利機能ついてるのに。
腹の据わったいい顔してる男だよなあ。


最近わりーに「代表どうでもいいや」気分が強いんですが〜、選手としたらそりゃ違うんだろね。
代表という場所がないと底上げ含めリーグも上手く回っていかないだろうし。
奴も相当に行きたがってたし、よかったよかった。


けど、クラブでは見せたことのないようなウキウキ気分で会見に臨まれると、ちょっぴり悔しい気もするねえ。
普段ももうちょっとわらえっつのこのっ( ´∀`)。


つーわけで頑張ってきて頂戴ね。山形中が中国の大気汚染を憂慮しだしたよ。

お久しぶり

「結構出たらしいぞ」という噂を聞いて、久々に(多分9ヶ月ぶりくらい)青黒の方の大阪の試合をテレビで見てみたんですが、おー、勇人、頑張ってるねえ。必殺の「抜ききってないのになぜか上がるクロス」も大健在ですな。バレーに失敗されちゃってるけど。ばれないうちなら後ろ三枚ならまだもうちょっと出番ありそうな感じじゃね?ガチャさん戻ってくるまでに取り敢えずなんか結果出しとけば。