横浜太陽会さん改め関宿太陽会さん

アンテナ及びこのダイアリでご紹介したのが改名タイミングとモロかぶりという圧倒的な間の悪さをみせましてどうもすいません。明日からの合宿ではそちらのNo20とウチのNo11がご一緒するわけですが、そっちでは是非絶妙のコンビネーションを見せて頂きたいものでございます。

ちょっとお隣におじゃましに…

今日のアウェーは諸々の事情で断念、けどせっかくの締切ない土曜日、生サッカーみたいぞ、ということで、こっそりお隣におじゃましに。

オーレ君の大ガッツポーズを見てきましたww

しっかし、やっぱり仙スタはいいスタジアムだなあ。本当にマジでガチでリアルにうらやましい。こういう箱のランクはトイレに如実に現れるもんですが、もうなんつーか近未来だもんな。


あ、ゲーム?仙台のNo11は相変わらずものスゲー感じで(身長さえもうちょいあれば余裕でJ1クラスだろうあれ)、しかしFWの出来が差を分けた、ように見えましたが。愛媛は毎年後半になるとチームが整備されて強くなっていくから(そしてシーズンオフには山形と同じく初期化する)、今年のあと2回もかなり要注意かと。久しぶりに冷静な目線で8番さまを見ましたが、ウチにいた頃とあんまり仕事変わってないねぇ。あ、横山が出場すると同時に試合が荒れてカードが出るのも変わってねえ。

アウェー逝きてえ

突然のボーナス半減という勤務先の鬼の所業によって遠征計画を大幅に縮小しなくてはならず、そして今年の秋口はひょっとしたらひょっとするんとちゃうんかい、という期待ムラムラで、1・2クールの遠場は自粛しているわけですが、ああもうジリジリする。第3クールにむけて早割チケットにらみまくっております。


そして山形市内は夕方から雷雨。今のところCS系全部ダウンしてるんですが〜(泣)

最終スコア

岐阜2−1山形
得点
1(山形)、19(山形)、1(山形)


…あれ?


まあ、今までシミケンでとった勝ち点もあるしねえ。ホームで大阪をキャンと言わせて、みま、し、よ…(息絶える)