19時キックオフだな、よーし待ってろこのやろー


あまりに腹へって立ち寄ったショッピングモールで、明らかにライセンスマズい感じのポップコーン自動販売機を見つけたので思わず購入。周りの店の人の驚きっぷりに鑑みるならば、今年初の利用者だったかもしれません。


というわけで3県向こうに出張中。すごい勢いで片付けて17時には帰る…予定。

今日くらいは言ってもいいかこのやらー

はい、先生怒らないからレオナルド君以外に今日お仕事した人手を挙げてご覧?


そこっ!15番!なんで手を挙げてるんですかっ!あなたの仕事場はペナ付近でしょっ!
7番!6番!サッカーってボールタッチ数を競う競技じゃありませんよ!甲府君ところに修業にいきたいの?
5番に14番に19番!昼休みに「受け渡し注意」ってコバ先生に叱られたのにどうしてできないの!
16番!とけてんじゃないの!
13番!FK蹴りに逝かないばかりか腰に手って終電間際の残業リーマンじゃないんだから!
1番!幾らドフリーシュートだからってぴくりともしないのは萎えるからやめなさい!
10番!キミやりたがってるポジションより右サイドの方がなんでいい仕事するの!
23番!…まあお疲れだよね。
8番はバケツ持って廊下!


君たち次の笠松ではちゃんといい仕事するように!