J1は今日明日試合あるんですね

暑い中過密日程ご苦労さんです。…んー、今日は千葉痛かろうねぇ。現在の下位チームが落ちてきたら、なんかしらんけどすごいスタジアムがJ2にお目見えすることに。フクアリ横国て!


…あ、もしウチが上がるなんてことになったら、別の意味ですごいスタがJ1にお目見えするんですけど。

勇人すまん

昨日「まだまだいけるべ」みたいなことを書いたら今日のガス戦で、

ハーフタイム 山崎 雅人 → 佐々木 勇人
後半35分   佐々木 勇人 → 倉田 秋


…ごめん、何か縁起悪かったかな。
こっちにいた頃はメンタルの浮き沈みもはっきり分かるプレーヤーだっただけに、ちょっと心配です。


もちろん、水戸戦以来ブログ更新しないNo5も心配。


気がついたら増えてた


今数えたらmitreTシャツが6枚も。
他クラブのユニというわけじゃないからいいんじゃね?と言い訳しつつ今日もミトレTを職場で着用。
先日の笠松で、例の、フランク過ぎる売店の兄ちゃんに「東北でマイターのアパレル買えるところないの?」と聞いてみたらすかさず「ここまで来てよ!」だってさ。残念。

本日発売のグバTは協会の側のライセンス商品だろうからしょうがないとして、ウチのオリジナルTあたり、もうちょっとデザインどうにかならんですかね、と常々思っております。


…No10はアップしなくていいので。