湯もみ娘のみなさま、まことにお疲れ様でした。

何か草津盛り上がってきた感じですね。おかげさまで平日夜に四千人オーバー。また来てケサイ。

ごちそうさまでした。


メインからだったのでシュートコースが見えなくて、「ごっつぁん」だったのか「針に糸を通すよう」だったのかはよく分かりませんでしたが。
えー、当然のことながら盛大に御礼を申し上げるわけですが、試合後、GK本田がマジ泣きしてたのを見て少し胸が痛みました。去年、陽平と櫻田のことがあったとき、めっちゃくちゃ怒りまくって暴れてたもんなあ。そういうリーダーが自分でやらかしたらそりゃ凹むわなあ。

審判ヒドス

はっきり言えばウチは一人減ってからポジショニングと狙いが明確になってマシな感じに上向いたのですが(そして最後帳尻あわせまでして頂いたわけですが)、それとこれとは話が別で。「転べば取る」→「減らしてしまったやばいかな」→「何か熱くなってる奴多いな」→「ちょっとバランス取るか」みたいに思ってたべ?ん?


迷い笛も何本かあったり、実に安定しないレフェリング。反省すべし。大きな声では言えませんが、前半、「アレがウチの選手だったらPK取ってくれないと猛抗議」というよなの一本あったし。


リチェーリだってさあ、一枚目出したら二枚目躊躇するわけにいかなかったんだろうけど、アフターっつっても故意じゃないじゃん。ちょっとトラップが下手なだけだよ!

で、ウチのチームはどうだったんだろうか

No28、あれはいくらなんでも決めるべき。
NO16もそうなんだけど、それを補ってあまりある最近のキレキレぶり。夏なんですけど。クーラー搭載した?
No14は島田のトイメンで大変だったでしょうが、不安定なラインブレイクもなく。乙であります。
No1は、正面から飛んでくるシュートにはホント強い。ミドル決められる気しないもん(FK除く)
No19は「パスミス」→「パスカット」→「再びパスミス」の三連コンボに吹いた。
No7No13No3はともかくお休み下さい。お父さんたちの体力が心配です。




No9は…グランド十周!!(あ、けど奴なら三分くらいで終わったりして)


…ああ内容ともかく勝ててよかった。それがなにより。

というわけで結果オーライだったわけですが

本日は本来ならスタジアムなどに顔出してる場合じゃとてもない感じのところ、つい必要以上の名にかけて出勤してしまったため、もう大変でございます。ああ今週も実質休みゼロだこれ。