こういうの希望

後先考えない男発見


がっはっは。遅刻兄ちゃん言うなあオイ。一応レンタル移籍中とちゃうんかいwww
桜さんところの皆さんはむかっとしてるのかもしれませんが、いや、「言うようになったのう」と親のような気持ちで見てる方も多いんじゃないかなあ、等とも思う。
実情としては、香川乾という強烈な2人がいる中で出場機会が制限されての移籍でもあったわけだしねえ。「選手は試合に出てナンボ」なら、こういうのも煽りとしてアリでしょう。これで残り1つの桜ー渦は山ほど盛り上がるんだろうなあ。
立場は微妙に違えど、思わず、選手層の薄さでずるずる来てしまっているうちと、前線の核だったのに移籍先でパッとしないあいつのことを思い出してしまったりするわけですが…ああしんみりする。こういうのに比べたらやっぱり、移籍先と移籍元が好調同士で煽り合ってる方が幸せだよね(桜さんも出場停止とスーパーカイオ君が戻ってくればまた浮上するでしょ)。


湘南の右サイドバックは、今年は念願の昇格を手にすることが出来るんでしょうか。

そういやウチの「今から」噂もあったっけ

というわけでどうですか噂のK津さん、ぜひいらしてみませんか?今週末山形来てそのまま住んじゃえ。んで、No2No5と一緒に川崎煽ろうぜ!





…順位が離れすぎててどうやって煽ったらいいのかわかんねーけどな!