25人枠ってイケるのかね?

今年まだ怪我してないひとでメンバー組めるかな?と思ったら一応組めて安心した。

No1,No6,No7,No14,No18,No20,No21,No23,No24,No25,No28,No29,No31

______1______
_20_23_31_18_
__6_14_25_7__
____24_29____

sub_21_28_



…sub組めてないけど。


No6は途中出場が多いけれども毎回サイドにボールつけてチームを前向かせる仕事はきっちりこなしてて凄いなあ、と思いつつ、彼のプレーエリアがかなり低い位置であることが、今の手詰まり臭いチーム状況を端的に示すものかしら、とも思ってみたりする。

しかし来年

話題になっている若手もそうなんだけれど、怪我ガチな高齢選手の働き場所はかなり限定されてしまうのではないだろうか。年俸だってそう急には下げられないだろうし。一番端的な例では、木白さんにフランサをキープできる余裕が残されるかどうか。もし彼のプレーが見られなくなったらとっても悲しいぞ。…ウチの選手にも好例がいるじゃないかという話には不吉すぎて耳を貸さないことといたします。ええ。今年は怪我少なめだし。