ウチのカモシカに足りないのはこういうのじゃないか。

J2は派手なアップセットがたくさんあった模様で。っていうか片桐甲府ですか。それは岐阜サポ切ないなあ。


で、中でも一番ド派手だったのは、やはりといったら怒られますか、桜大阪さんところ。いやー、こういう試合やらしたらリーグイチ似合うね。二人退場して2点取られた後、2点取り返すも最後失点、みたいなヤツ。なんで9人になって襟が立ってる人が交代出場してるんだ、というww。しかもきっちり仕事したっぽいし。


で、そんな様子をいろんなブログで拝見していたわけですが、目を引いたのがこちらさまの一番下の写真。こういうの、いいよねー。マスコットを急に身近に感じられる瞬間、っていうの?


清水のパルちゃんも、試合中ずーっと祈るような格好で、時には「we believe」のボード持ちながら戦況を見つめていたりしますけど、ウチのカモシカは試合中どこで何をやってんだろ。ホームでの定位置がメインということもあって、なかなかその様子をうかがい知ることができなかったりするんですが、どうもこう、勝ち負けに関係なく手を振ってサービスにいそしんでいる姿しか目に浮かんでこないんですよね。


それはそれで、客商売として正しい姿かも知れませんが、なんていうんすかね、感情表現も共有できたら、もう一枚突き抜けた仲間になれる気がするんだけどな。どうですかね。中の人。