ナビースコ!

氣志團ちゃん発見!!と思ったら小林選手(兄弟でも監督でもない人)でした。なんだありゃあ。

  • No19が飛び出すといい形になるんだけどねえ。もうちょっとでした。
  • 投入3分で足ひねったNo22が不憫でならん。
  • No10のトップ下を久々に見た。No15のニアへ一本いいのはいったんだけどなあ。
  • No7久しぶりにゴルオメ。しかし後半完全にあっぷあっぷでしたね。
  • No29はだんだんリーグに慣れてきたか。ナイス突破を何本か。
  • No5もばてましたねえ。まあ怪我あけで暑かったからねえ。
  • No17はどうしたんでしょうか。大丈夫でしょうか。
  • No24はここ最近では一番良かった。
  • No15は疲れとるなあ・・・気持ち的にも一回リフレッシュしたいねえ。
  • No4は北島と「手が合う」感じでしたが、フィードに難を見せちゃいましたね。
  • No23もあの失点シーンはない。ないない。

本日最もトランジションに優れていたのは、一発目のひったくりツアーネタを外したにもかかわらず、強引に「ナビースコ!」ネタで笑いにまで持っていった柏のみなさまでございました。

「さ、切り替えていこー!」


うんうん。