あづいですねえ。

明日はちょっとは曇ったりするのかねえ。暑ければ暑いほど一応体力的にはこっちが有利なの??…日本平でマジ歩いてたNo19の姿を思い出すたびにそんなこともねえよなあ多分、などと思い直してみる今日この頃。

明日は川崎戦

実は結構楽しみにしていて

  • 無茶な試合展開で出られなかったNo17No16復帰
  • No14も復帰
  • No7の調子復活
  • No15も一本入れば何とか…
  • なんつってもNo9の完全復活
  • No10と仁義なき右サイドバックの先輩後輩対決

あたりに絶大な期待を寄せているわけですが、

  • No3の耳掃除

も非常に大事になってくるポイントかと。


…No23はどうしたんだとか、No2はまだ時間かかるのかとか、そういう話は取り敢えずナシの方向で。ええ。
この際K津さんを山形に拘束してしまうよなフロントの手腕にも期待を寄せたいと思います。多分今日から山形にいるんでしょうから、夜の町を全力で徘徊してみることにいたしますが、ジュニーニョさんに会ったら「小椋」とはやし立てた後全力で逃走させていただきます。


順位とか関係ないぞホームだほらくたばるまで走ろうぜ!!

マイコーさん。

コバさんの奥方がマイケル好きだというリアクションに困る情報をいただきましてさてどうしたものか。




…(#゚Д゚)ノポゥ!