あれこれと

国立行きたかったなあ…。

代表戦など

いやー、代表戦の相手は酷かったですね。歩いてカウンター狙うという斬新なサッカー初めて見たぞおい。そりゃ両サイド好き放題あがれるわ。

ふろん太さんちの中村君がえらくイキイキしてて楽しそうだった。普段ジュニーニョに「外すな」と怒りまくっているワリに2本ほど外してましたけどもww。最近キレなくなった嘉人君はシュートになかなか行けませんでしたが、好パス連発してましたね。お二人とも好きな選手なのでまとめてみられるのは楽しい。

No20の兄ちゃんが柏にレンタル

あらら、大変ですね。気性の激しい監督だなあ。
そろそろこういう動きが水面下で活発になる時期か。最高に野戦病院なウチはどうなんですかね。先のイベントの時、GMの隣でキムチチャーハン喰ってたんですけど、そんなことは聞けるはずもなく。

HattrickのInterYamagata

飽きずに続いているサッカーマネージメントゲーム
ユース上がりの18歳MFが、先月U-20の初キャップを記録。チーム初めてなので大変嬉しく。ただ、実力的にはまだまだなので、これから後は厳しいかなあ。

3部リーグでは通用しそうな星4つをコンスタントにマークできるあたりまでは成長してきたのですが、ゲームメイク能力はもうちょっとトレーニングしないとね。

若手日本人有望選手を沢山育てたいと思っているのですが、なかなかいい方法がわかりません。