明るい家族ねずみ算計画

俺たちzaiファミリー!!



もうですね、山サポさんは勿論、はてなリストから飛んできた人も水戸サポさんもリヨンサポさんもっていうかサポートチーム関係ねえ、全員とりあえず見て。リンク踏んでください。ね?そしたら俺らはやばフィスなくらいにファミリーだ!



(^-^) (^-^) (^-^)ってあんた、なんでそんな嬉しいねん、と思いながらこっちの顔がバカみたいに嬉しそうになってるのはナイショな。そして、zaiファミリーということはザイ君をお父さんと呼ばねばならないのか、というあたりに一抹の愛しさと切なさとキャラ違いを抱えたり抱えなかったりするわけだが、あえて言おう、俺たちは家族である。なあ父ちゃん。


先日の柏戦、アップの時に一人だけ客席をガン見していたNo10さん、やっぱこの人はいろんな意味でファンを意識してプレーするプロなんだなあと思っていたのですが、あれは家族愛だったかなどと思い返してみたりするわけです。


えー、真剣にブログタイトルを「俺たちzaiファミリー!!」に変更しようかと思い悩んだり、生まれて初めてゲーフラを作ろうと真剣に相談してたりすることはナイショでございます。


こういう選手を持てた俺らは幸せだ。さあ明日からみんなで「いろいろ頑張」ろうぜ!明るいやる気倍増計画。