猛暑の中、おつかれさまでございました。

すげえ、三連勝だって。これはちょっと、なに?

実はまだ全部通してはみてないのですが

前半、山瀬選手の突破にピッチ半分並走して最後はペナ外できっちり潰したNo32を見て、ああ、本当にいいDFが来てくれたと溜息をつきました。

実は相当調子いいだろNo13

No8にアシストを譲ったから目立たなかったけども、びしっとしたブレ球を二回ばかり。そういえばこの猛暑の連戦に関わらず、フル出場を続けていたり。去年はこの辺で幾度かへばっていたのに。逆サイドがへばり気味ゆえ、ここは是非がんばっていただきたく。そろそろ直接叩き込むのも見てみたい。

No3になって初ゴール

おめでとうございます。FW然としたDF背後からの走り込み。ここのところ、2回程、ゴールライン上クリアってあったよね(セレッソ戦でたしか一つ)。何?嗅覚?

勝ち点27かー

…三つ勝っても50って遠いなあ、と思ってしまうネガティブ思考。これだけ走りまくってるわけなので、いつまでも続くとは思えないけれども(もうちょっと鋭いカウンターが繰り出せたら少し楽なのかなあ)、でも、1on1で勝てるポイントが少ないチームはいくら躓いてもそこをがんばるしかない。そこで妙なぶれ方をするとたちまち酷い方にハマっちゃうのは、これまでの数々のチームが証明してきちゃったわけでもある。じゃあがんばってやろうじゃないの。
今年は去年にも増して欠席が増えていてふがいない限りですが、でも、参戦できる試合は全力で後押ししたいと思います。