花笠を踊るでーお氏。


快勝

よく出来ましたの花丸ちゃん。
新加入の前田選手、初めてじっくり一試合見ましたが、パスはあんまり、あの、まだフィットしてない、ごにょごにょですが、今日は90分よく中で辛抱したよね。1対1で負けてなかったし、何発かいいクロス入ったところで我慢できたしね。

その「何発か」を入れられたウチの右サイド、というより、パクチュホ、あんたそんなにテクニカルな感じの選手でしたっつけか?というキレ味で。途中から完全にNo11を手玉にとったドリブルを。センターサークルから下がったところでマークにつかれてもドリブル続けてるのをみてちょっと「こんにゃろ」と思いましたが、No11の方がもっとだったでしょうね。
裏からするっと抜け出した決勝点は、それをきっちりやり返したのだから、いやはや、痛快でございました。

No15

そんなにイライラしないように。あそこではずすのはまあ君らしいのだから。そうじゃなくて、ごちゃっとした混戦から思い切って反転シュートとか、そういうので決めてきたから去年はあれだけとれたわけでしょ?大丈夫、ポストプレーとかチェイスとか、90分通してもだいぶ戻ってきたなあ、というのは、素人目でもわかるのだから、スタッフ、選手はみんな信頼し始めていると思うぞ。