「もっとガチで引いたれ」とか思ってました

ええ、性格悪くて。
寿人選手の切りかえしは、あれは致し方ない。監督ごしゃいでましたが、寿人選手はあれ一本で代表までいったっつう伝家の宝刀なんだから(うそ、他にも一杯あるな)
それにしても、ミキッチ選手なあ・・・・あれだけごちゃっといたのに枠に飛ばさせてしまっては、GKきついねえ。

でも、いい試合だったじゃん

…けが人でたことを除いたら、ね。
この一週間のブレイクがいいほうに作用しますように。

しかしこれで何人だ?

No1,No4,No14,No19
うーむ。去年の九石ドームの例があるので、やや心配になる。芝って急速にどうにかなったりはしないものなのだろうなあ。確か練習場の芝は去年ちょっと柔らかくしたのだっけ。