ペケルマン!ペケルマン!

往生際悪しw

日刊の盛大な誤報にみなさん大爆笑だったことかと思いますが、記者会見で往生際悪いところ見せて博美にしかられるのイクナイ。
しかし、日刊は、Jの移籍はほとんどはずさない(特にウチは)ことで定評があるのだが、それだけにかえって今回のはわらかしてもらいました。あっはっは。

愛称はザックさんだそうな

ふーむ大物。ビアホフミランと、最近の末期ユーべ(ヂエゴとともに沈没)しか記憶にない。3−4−3にこだわるとかそういうことでは多分ないとは思うけど、関塚さんいるし3TOPなのかな。ウチのNo10とか見に来て欲しいな、と今から高望み。

でも、紳士っぽい方のようで、それが何よりです

岡田さんも解説のときは物腰柔らかだったけど、監督になってからエライキレてたからなあ。まあ経緯も経緯で、なおかつ本番はもう鬼のような状態だったからしゃあねえけどもさ。でも、代表監督は、もうちょっとこう余裕ある感じの方が楽しいよね。メディアの取り上げ方も問題なんだろうとは思うけどさ。