久しぶりに他チームをいろいろ見た

香川選手がヘディングでゴールする今日この頃、なるほど酷暑も来るわこれ、とか納得しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

なんつっても一番爆笑したのはこれ。

「いやらしい男よ」「ロボットダンスをやっていたわ」

クラウチwwwww
あまりにあほすぎる。ええなあクラウチ。しかし、東スポ的コピーセンスは万国共通か。

フロン太さんところがあまりにきれいなカウンターサッカーやってる件

へー。まあ面子見たらそういうことになるんでしょうけど。でも、これ、DFラインにかかる負担相当なもんだと思うけどなあ。

大阪桜さんところがすっかり強豪な件

マルチネス選手のゲームメーカーぶりはリーグ変わっても相変わらずウイイレ状態なのに加えて、左サイドバックの丸橋選手だっけ?何度もするするとライン際抜けてくる。ほんとにまた、いい若手でてきますねえ。小松選手のドリブラー振りも久しぶりに堪能いたしました。

柳沢選手と田原選手の意地の張り合い

感動した。

オウン選手とオウン選手の意地の張り合い

別の意味で感動した。

ひぐっつぁんは

和司監督の通訳みたいになっとったぞw
レーニングはこの人が組み立ててるのかな。

しかしやっぱりフットボールボランチですね

そこがバシッと決まるところは勝ち点稼げるし、なかなか上手くいかないところはちょっと苦労しますなあ。