うっせーよ

戦争とか簡単に言うんじゃねえよ通訳の方がかっこいいくせに

連敗止めた監督がなんか吼えてます。

…広島のペトロビッチ監督が、早くも次節のホーム山形戦(28日)に闘志を燃やした。「東京はJでも屈指の素晴らしいチームだと思っている。今日の我々と同じようにプレーしていたら6、7点は取られていた」と持ち上げる一方で「山形戦は我々にとって戦争だ。ガチンコの勝負になる。彼らのシステムは0−10だ。サッカーというより戦争になる」と守備的戦術を暗に批判しつつ…
日刊スポーツ

うっせーよ(`・∀・´)
おめーのところはサッカーっつうよりストヤノフじゃねえかよ。
パントキック蹴らせないくせに西川獲得するとか狂気の沙汰。
柏木いねー今となってはパスコース半減プレス半減でおつかれさんだ。
そして声を大にして言わせてもらう。槇野、君の芸風はだんだん飽きられてるぞ。


計算どおりあおられてみました(´ω`)