(´;ω;`)ぶわっ

せめてNo12は元気でいましょう。

  • No17No20が怪我リスト新規参入
  • No15No19が累積停止


まあねえ、この時期に来たら痛いところがない選手なんてどのチームにもいないとは思いますが。

へー、ロスタイムゴール、へー

チームが昇格するっつってんだから勝ち点計算くらいするさそれは。
別にしたくないっつってんじゃねえよ、すればいいんだろーが、すれば。

team 順位 最大勝点 現在勝点
広島 1 102 81
山形 2 80 59
仙台 3 82 58
湘南 4 80 56
大阪 5 77 53


広島?そんなチーム最初からいなかったんじゃね?
…うそです頼むからあと全勝して下さいできればたくさん点もとってくださいおながいします。

無理矢理良かったところ探し

No31のボランチは結構イケる。身体強いし。見た目に反してなんていったら失礼か。けどさすがに若い頃からJ1で出てただけあるわ。


隣も新しいボランチを取ってひと月くらいは停滞したわけで、それくらいなじむのに時間がかかるポジションってことなんだろう。シーズン途中で移籍してくる選手はコンスタントに試合こなしてない場合が多いわけで、だとしたらコンディション上げるのにも時間はかかるよね。というわけでうちのNo31もここからでしょ!ね!