北の贅沢

前回のminitotoを邪魔してくれたチームが今日は非常にいい仕事。っつーか、そろそろいつもの「後半になるとチームができあがって快進撃スタート」の時期にさしかかってきたのでしょうか。甲府とどっちが「現在J2最強」なのだろうか。がんがってください。ウチ以外で。

ちょっと出張逝ってきたんですが


こんなところに。


やきうの試合開催日とあって、福住におけるプレゼンスは可哀想なくらい低かった。J1スターなのに。ドームグッズ売店での扱いが清原に負けてるってどういうことよ。そのスクッリオの選手は北海道に縁もゆかりもないじゃないっすか。


で、噂の「日本一大きな引き出し」も見てきましたよ。

えー、サッカーの試合やるときは、これを8時間かけて内部に収納するわけですね。


…噂通り意味分からんっすww
このまわりの芝生に座席付けて屋根付けるんじゃだめなんだろか。二万席くらいは余裕でできるし、極めて見やすいスタジアムになるだろうに。